エアフィルター交換

コメント(全4件)
1〓4件を表示

nakamura ― 2009-04-10 20:43
んじゃ、2年後の為に外したエレメントの中身を切り取りましょうw
McCourt@管理人 ― 2009-04-10 23:22
> nakamura氏
 
そうか予め作っておけばいいんだ!
この際、抵抗の大きい金網も取っ払っちまいたいですね。
nakamura ― 2009-04-11 00:05
金網まで取っ払っちゃうとスポンジフィルターの固定が難しくなるですよ。
McCourt@管理犬 ― 2009-04-13 09:36
> nakamura氏
> 金網まで取っ払っちゃうとスポンジフィルターの固定が難しくなるですよ。
 
にぅフィルターにしたところ、
直ったと思っていた高回転の振動が再発してしまいました orz
マフラーの抜けが良くなったぶん、薄くなってるみたい。
 
ちょいつまり気味でバランスしているってこと?
金網は取らないほうがよさそうですw

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット