極私的リベンヂman3

コメント(全2件)
1〓2件を表示

つねお ― 2009-04-15 09:51
気持ちよく走る・・・自分のペースで。
でも、それが出来るのは年に何度かしかない。
後は、どれだけ楽しめるかだと思って走り続けています。

難しい事かも知れませんが、大事なことだと思ってます。

FUN RIDE!
McCourt@管理人 ― 2009-04-17 08:48
> つねお氏
> 気持ちよく走る・・・自分のペースで。
> でも、それが出来るのは年に何度かしかない。
 
いや僕は毎回自分のペースで愉しんでますよw
 
ただ、そのペースが大したことなく、
「俺もっとイケるのにな」って気持ちになることはよくあります。
マシンも旧いし乗り手もちょぼいので、
ビビリミッターが作動して結局いつものペースのまま。
 
そーゆう意味でなら、
思い通りに走れることは確かに年に何度もないです。むむ。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット