TITAN2

コメント(全20件)
16〓20件を表示
次>>
toto ― 2009-05-19 11:33
3SX純正キャブ、余ってますけど一つ難点が。
2号機に合わせてスローが薄くなるように、仙人殿にスロエア通路を拡大してもらった奴です。
ちゅーことで、現状の(スロー系を濃くしたい)そらいろ号には合わない可能性大。
セッティングパーツは何種類かあるけど、どこにしまい込んだか・・・(汗
McCourt@芋芋 ― 2009-05-21 23:57
> つねお氏
> CRキャブも視野に入れてたけど見送りだな、こりゃ(笑)
 
あああ、ケーヒンの営業妨害をしてしまった。
S・・・・・RX氏に怒られちゃうかもw
 
> toto氏
> 2号機に合わせてスローが薄くなるように、仙人殿にスロエア通路を拡大してもらった奴です。
 
PJを更に大きくすればいい訳ですが、
セッティングを決めるまでに、
いっこ1600円(しつこい)のPJを、何個も買ってテストするよりないのですねw
 
でも、PSで少し良くなったから、暫くそのままかもw
(↑こーゆう性格だからなかなか進歩しない)
SAM@ビンゴマン ― 2009-05-22 00:22
横入りスマソ

ウチのはハヤシ500化の際に4型(恐らく3VN?)用に換装して
セッティングしてもらってます。

4型用ってセカンダリの大気開放追加が効いてると思ってましたが、
微妙に内部パーツも違うのねん。
toto ― 2009-05-22 01:12
裏ワザとしてはですね・・・・・
うちの3SXのセカンダリとそらいろ号のプライマリで二個一と言う手も(笑

急がなければセッティングパーツ(SJとMJ各種+径違い及びブリード穴違いのメインノズル数本)
と合わせて差し上げても構いません事よ?(どうせ使わないでしょうし・・・)
McCourt@管理人 ― 2009-05-22 21:31
> SAM@ビンゴマン氏
> 横入りスマソ
 
どもいらっしゃいませこんな辺境の地にw
 
キャブだけじゃなくて、マフラーも初期型と二型では違うんですよ実は。
このあたり、P/LやS/Mを見ていると結構「へえ」と感じること多いです。
ジェット類なんか、400の方が大きいものもありますし。
 
> toto氏
> うちの3SXのセカンダリとそらいろ号のプライマリで二個一と言う手も(笑
 
それありですねーw
急ぎではぜんぜんないので、機会があるときに是非!
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット