房総肩慣らしツーリング

コメント(全2件)
1〓2件を表示

仙人@隠れ家 ― 2009-03-16 00:15
ええのーぉ!、今日もバイク日和だったけど、走るチャンスに恵まれませんでしたわ。
man3までには、走り初めを終わらせたいですが・・あ、日程の変更があったようですね。
McCourt@管理入 ― 2009-03-16 07:41
> ええのーぉ!、今日もバイク日和だったけど、走るチャンスに恵まれませんでしたわ。
 
ふっふっふ。良いでしょぅおぅお。
スタートで躓くと、割とずるずるいきがちなので、
順調にシーズンインできてよかったです。
 
セッティングの課題は7,000rpm以上の伸びがイマイチなこと。
メーター(タコか速度かは想像にお任せします)はしっかり振り切ることができたので、
合ってないとも言い切れないのですが。
 
> man3までには、走り初めを終わらせたいですが・・あ、日程の変更があったようですね。
 
?と思って、各掲示板を巡回してみました。
Club@SRXの全国オフのことですね。
 
[URL]
 
う〜ん。4/18,19だとDNS確定(汗

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット