ETCがつきました

コメント(全3件)
1〓3件を表示

仙人@仕事中?てすともーど ― 2009-03-29 08:22
むふふふっ、
やっと今年の本格的なシェークダウンが出来る状態となりました。
相棒は・・・・・というと、言わずとしれた岐阜3人衆の片割れ?原某氏のリニューアルした泥船号の筆おろし!(おっ、卑猥な言葉!)も兼ねて、かーるく八百津を流して来ようかと。
まだ、路面温度が低いでしょうから、慎重に!慎重に!。
行ってきまーす。
仙人@待機中? ― 2009-03-29 10:23
やっぱり!泥船号の名前返上ならず・・・・・・。
やはりハプニングが・・・・・夕べの作業でうおたnの配線が外れていたらしく、出かけようとしたらエンジンが掛からなかったらしい。
大丈夫かな今日は・・・昨日は昨日とて○○ボルトが抜け掛かっていたし・・・・。詳細は、本人がアップするでしょう!するかな?(笑
McCourt@管理人 ― 2009-03-29 21:19
> 仙人殿

シェークダウンはいかがでしたか?
 
本日の日記でカミングアウトしたとおり、
僕のシーズンインは散々な結果に終わりました orz
特にハイグリップタイアを履いているときは、
路面温度に気をつけなければいけません。
 
これでも結構慎重派のつもりなので、
最近は、自分のミスで転倒することなんて、もうそうはないだろうと思っていました。
バイクの性能と、自分自身の両方を過信していた訳です。反省!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット