ETCがつきました
2009-03-25


禺画像]
刀号と蟻ン子(←Banditのことね)にETCが付いた。
 
弟から「一番高速に乗るのSRXなんじゃない?」ってツッコミが入ったけど、
残念ながら、初期型SRXには装着できる場所が見当たらない。
 
---
 
蟻ン子は油温計の背中にアンテナとインジケータをおんぶさせてみた。
 
キットに同梱されている汎用ステーは
最小限のコストで多くの車種に対応できるように考えられているし、
配線の長さも丁度良い。
 
二輪ETCが出たばかりの頃の機械は、
むちゃくちゃカッコ悪かったから、ずいぶん進歩したと思う
 
 
一方で悩んでしまったのが刀号。
 
禺画像]  
配線が何故か蟻ン子より多く、
クリップオンなのでハンドル周りにスペースもない。
 
バイク屋でさんざん悩んだけど、
家に帰ってからもタンクひっぺがして、あーでもないこーでもないと試行錯誤。
結局、写真の位置に落ち着いた。
むむむ。やっぱり違和感あるなあ。
 
---
 
ちなみに、セットアップはまだ完了していないので、使えませんw
 
書類の審査に一週間くらいかかるんだって。
助成金の恩恵はぎりぎりで受けられるかどうかってところです。
[刀月記[GSX1100S]]
[ガレーヂ・ライフ]
[葱と蟻[GSF1200SK6]]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット