ちょっと変わったZたち
2009-04-07


禺画像]
先週、Hu-techに遊びに行ったら、アメリカ帰りのZが5台入荷していた。
下町の小さなバイク屋の前に所狭しと並ぶ旧いZたち。
道往く親父たちがやたらと立ち止まるw
 
「昔から、こーゆう店にしたかったんじゃないですか?」
 
「10年かけて、やっとね」
 
今後、毎年コンテナ3〜5個くらい継続的に輸入していく予定だって。
 
禺画像]
 
ちょっと変わったのもあるけど、
仁衡氏なら好きにカッコよくしちゃうでしょ。
 
カワサキ車とは何故か縁がないんだけど、Zは嫌いじゃない。
ただし、所謂「族車」の雰囲気を纏っていない、シックな奴という条件付きで。
二バルブ空冷四発っていいよね。
これが去年の今頃だったら、
蟻ン子じゃなくてこっち系にイッテタかも…w
 
禺画像]
 
でも、僕にZは似合わんのだろうな。
[Diary[日記]]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット