岐阜にて
2009-05-06


NAG S.E.D.へ遊びに行く。
 
仙人殿のPCのトラブル相談だって。
具体的な作業は主にOh!磯氏とharabow氏が受け持ってくれたので(笑)、
僕は一日、ものすごくだらだら過ごしました。
役立たずもいいとこ。

仕事でコンピューターシステムの開発をしているからって、
PCに詳しい訳じゃないんです。
自作なんてとてもとても。
確かに、同業者にはそーゆうの好きな人とヲタクの人が多いけど。
 
夕方からまた雨が落ちてきて、
harabow氏の「森雪号」に試乗出来なかったのが残念。
 
遅くまでだらだらしていた(し過ぎた)おかげで、
帰省ラッシュは回避できた。
Bob mouldのDVDをフルボリュームで流しながら真夜中の東名を飛ばして帰る。
(もちろん音だけで画像は観れない)

家に着いたのは明け方の4時過ぎ。そのままバタンきゅう。
[Diary[日記]]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット